2010年04月10日

2軍に完敗とはwww

もう、過ぎた話だが。。。
サッカー日本代表がセルビアの2軍に、あーも惨敗するとは。。。
どうするつもりだ?岡田くん

今よりもフランス大会の時の方が強いように思う。

ワールドカップ本大会前にまあ調子よくて、始まってみると、おもいっきり期待は外れなんて、日韓の大会以外は、全部そんな感じだったような。

てーことは、今回は違うパターンかな?
意外と勝ったりしないかな。本大会で。

強敵相手に半ばマグレで入ったような1点を入れられそうになりながらも必死で守る。
見てるこっちも心臓に悪いようなドキドキな試合。
そんなの見てみたい。

まず開き直れ!それしかないっ!
ベスト4なんて、いいから。(もうそんなこと思ってないわな)
自分たちの弱さを認めて、開き直って、目の前の試合を死に物狂いでいきな!

応援してます♪
本田圭佑&日本代表


同じカテゴリー(日記)の記事
 トリプル世界戦、いざ! (2011-04-08 11:56)
 KAZU ゴ~~~ル! (2011-03-29 21:37)
 競馬3/27ドバイ・ワールドカップ (2011-03-27 23:11)
 4/8(金)トリプル世界戦! (2011-03-26 22:07)
 投資競馬 3月6日の結果 (2011-03-06 17:37)
 超久しぶりです♪ ○○○凄過ぎ (2011-02-25 23:13)

Posted by 40代独身男 at 01:36│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。