2010年04月28日

4/30日は、何の日?

今週の金曜日は、兵庫県人にとって、とても大切な日。

ボクシングのWタイトルマッチ。チャンピオンは2人とも兵庫県出身。

腰を入れて応援しましょう♪

って~か、今からドキドキですわ。

西岡の相手は無敗で何やら不気味だし。。。多分勝つと思うが。。。

長谷川穂積もモンティエルだっけ?多分勝つと思うが。。。
相手はまあ有名で強いらしいからな~。
モンティエルの動画見たけど、小さく感じたな。スピードと巧さは長谷川が上!
ひいき目なしで長谷川の方が上だと思う。

う~w、とても楽しみだが、心配だな~

長谷川が万が一負けるようなことがあれば、この連休は立ち上がれそうにないwww

予想通りのKO勝ちなら、いい酒浴びさせてもらおう♪

いや、長谷川も西岡も、いい試合を期待するが、判定でも何でも、とにかく勝ってくれ!



同じカテゴリー(日記)の記事
 トリプル世界戦、いざ! (2011-04-08 11:56)
 KAZU ゴ~~~ル! (2011-03-29 21:37)
 競馬3/27ドバイ・ワールドカップ (2011-03-27 23:11)
 4/8(金)トリプル世界戦! (2011-03-26 22:07)
 投資競馬 3月6日の結果 (2011-03-06 17:37)
 超久しぶりです♪ ○○○凄過ぎ (2011-02-25 23:13)

Posted by 40代独身男 at 18:52│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。