2011年02月27日

競馬予想、ファクターはオッズ

実は、久しぶりに更新を始めたわけですが、この更新をサボっていた期間は何をしていたかというと、ひたすら競馬予想、とくにオッズ解析の研究をしていまいた。

その甲斐あって、今年に入ってからいい成果が出始めました♪
もちろん、勝ってばかりではありません。
でも、トータルでは確実にプラス収支です^^

今年初の万馬券です。
競馬予想、ファクターはオッズ

今年2本目の万馬券です。
競馬予想、ファクターはオッズ

これは1月30日の結果。
競馬予想、ファクターはオッズ
地味ながらも確実に勝っています♪

さらにとんでもないことが起こり、何と、とある投資競馬のプログラムと組み合わせてみることに!!
機械的な予想で3連単が50点でかなり的中しています。あくまで、投資という観点です。

詳しいことは、競馬専用のサイトを立ち上げたので、興味のある方は訪問してみて下さい m(_ _)m

※携帯からアクセスの方はコチラへどうぞ
⇒ 超万馬券 予想サイト始動

※PCからアクセスの方はコチラへどうぞ
⇒ 夢の3連単 超万馬券的中プロジェクト

このブログでも、的中結果は更新していきたいと思っています。

目指すところはまだまだ、自分予想を精進していきたいと思います。



同じカテゴリー(競馬、万馬券証明書)の記事画像
今年2本目の10万馬券を的中♪
2月に的中させた全万馬券♪
2011年2月第4週の万馬券的中証明書
2011年2月27日の結果
同じカテゴリー(競馬、万馬券証明書)の記事
 今年2本目の10万馬券を的中♪ (2011-03-09 22:38)
 2月に的中させた全万馬券♪ (2011-03-05 19:25)
 2011年2月第4週の万馬券的中証明書 (2011-03-01 00:03)
 2011年2月27日の結果 (2011-02-27 19:46)

Posted by 40代独身男 at 02:50│Comments(0)競馬、万馬券証明書
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。