2010年02月24日

長谷川穂積、11度目の防衛戦が正式に決定♪

西脇市のウルトラ・ヒーロー、WBC世界バンタム級王者長谷川穂積の11回目の防衛戦が、正式に決定したらしいですね!(22日のことです)超楽しみ~♪
4月30日に東京・日本武道館でダブル世界戦。もうひとつは、WBC世界スーパーバンタム級王者西岡利晃の4度目の防衛戦です。
長谷川の相手は、最近うわさだったWBO(日本未公認)で3階級制覇した現バンタム級王者フェルナンド・モンティエル。まあ強いです。
こないだのモンティエルの試合の動画みっけ

長谷川もいよいよビッグネームとの対戦です。が、多分、いや間違いなく、実力は長谷川が上。普通にやれば勝つと思います。減量とか失敗がなければね。
ただ、どうせならラスベガスとかで試合して欲しかったな。長谷川穂積の真価を世界のボクシングファンに知っていだきたい!(日本人史上最強のチャンピオンだと思うです)

そうそう、西岡選手の公式ブログで、4月30日世界戦のチケットを扱っていましたので、紹介しておきましょう。
西岡利晃オフィシャルブログ チケット先行受付

そういや~、今日の女子フィギアスケートは、すげかったな。
浅田真央ちゃん、すげー♪と思ってたら、さらに、キム・ヨナはすげかったな。
素人的見解かもだが、冷静に見比べると5点近くも点差は開いてないように、思われる。
ただ、浅田真央があれだけの演技をした後で、キム・ヨナは、よくもまあ失敗もせず、実力を出し切ったもんだ。まんまと観客というか、会場を浅田から奪い取ってしまった。同レベルの演技が出来れば、後の方が有利なのかなあ?
明後日(25日)は、今度は反対の順番。スケートの神様もファンサービス抜群ですな。
フリーで、逆転に期待!日本女子フィギアのキボンヌ、顔晴れ♪



同じカテゴリー(日記)の記事
 トリプル世界戦、いざ! (2011-04-08 11:56)
 KAZU ゴ~~~ル! (2011-03-29 21:37)
 競馬3/27ドバイ・ワールドカップ (2011-03-27 23:11)
 4/8(金)トリプル世界戦! (2011-03-26 22:07)
 投資競馬 3月6日の結果 (2011-03-06 17:37)
 超久しぶりです♪ ○○○凄過ぎ (2011-02-25 23:13)

Posted by 40代独身男 at 23:54│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。